2006/10/07(土)くまさんの就職祝い

昨日はくま(⊂(^(工)^)⊃と書いてくまと読む)さんとコーヒーを飲んだ。

くまさんは最近就職が決まって研修で会社の近くに来ていた。

色々話していて、最後の方は記憶に無いのですが、

・駅ナカの喫茶店でくまさんと話していたら、別テーブルに同期(女)が彼氏と居てびっくりした。とりあえず知らないふり。

・くまさんの姉はオオカミ以上に恐ろしい。

・大先生はなんか面白そう。

・仕事の資料忘れた。

 明日の仕事はいつもよりちょっと早い+車運転。

わがままなお姉さんとドライブしないといけないので、しゃらさんに選曲を依頼したい。

社用車はオートロック無しパワーウインドウ無しだけど、唯一の救いはFMラジオが付いていることです。

日曜のFMって眠くなるんだよね。