2010/09/06(月)アラーキー+東京グラフィティ

100906_2216~0001.jpg
100906_1418~0001.jpg

先週、飲んでいる話題の中で
「nonnoより東京グラフィティの方が面白い」
というわけで、ググってみたら、偶然今月はアラーキーのスナップ特集だったということもあり、早速買ってきた。

アラーキーのスナップも面白いけどインタビューが面白い。写っている人の過去とこれからやりたいこととか。写真のキャラクターとギャップがある。見た目派手でも小心者だったり。

ニコ動で踊ってる人とか出てる。

アラーキーのスナップの撮り方を見てみたい。

浅野いにおのマンガに出てきそうな人の写真がいっぱい。

結構写真の構図が面白い
ストリートスナップって背景ぼけてるけど、結構被写体とカメラの距離取ってるのかなぁ。

今度実験してみよう。