2007/10/19(金)[ネタ]ねぎまわし

[image-a:saeki:200710/:071019_1919~01.jpg:small:071019_1919~01.jpg]
今日は学校の飲み会でした

飲み屋に置いてある長ネギを振り回したくなってしまったが、私は中毒ではありません

☆今日の良かったこと
学校の飲み会の帰りにクラスのYさんとBubuさんでお茶をしたらYさんが洞察していたいろいろなことを教えてもらいヒントをたくさんもらった。

2007/10/14(日)チョココロネ研究 #3

[image-a:saeki:200710/:071008_0818~01.jpg:small:071008_0818~01.jpg]
チョココロネの上は細い方か太い方かという問題第三段

チョココロネがどのように包装されているか写真を撮ってみた。
包装フィルムを見ると細い方が上になっていた。

これを見るとやはり細い方から食べるのが正解のような気がしてきた

2007/10/13(土)[勉強]自助グループの見学

[image-a:saeki:200710/:071013_1307~01.jpg:small:071013_1307~01.jpg]
今日のお昼ごはん

上野に来たのでパンダと記念写真を撮る

夏休み中のスクーリングの先生が「自助グループもなかなか面白いよ」と言ってたので、今日は気分障害の自助グループを見てきます

見学終わったら今日こそは勉強しよう

2007/10/12(金)[生活]改めて思った

[image-a:saeki:200710/:071012_1225~01.jpg:small:071012_1225~01.jpg] [image-a:saeki:200710/:071012_1933~01.jpg:small:071012_1933~01.jpg]
今日は学校で、お昼と夜にケーキをいただきました。

今日また一つ歳をとってしまいました。27歳だそうです。

全く実感がありません。高校や大学の時に想像していた27歳ってもっと大人なイメージなんだけどなぁ…

学校の皆様へ>
これから国試を控え、心理的余裕が無くなりイライラして八つ当たりをすることも有るかと思いますが、その際は
「こいつは今余裕無いんだな」
と思ってイライラが収まるまで30分から1時間くらい待ってやってください。

お知り合いの皆様>
 あいかわらず、皆様の役に立てるようなことが出来ていませんが、これからも細く長いお付き合いいただければと思います。

気持ちはまだ24歳くらいなので、まだまだ20代前半の気分で新しいことにチャレンジして行きたいと思います。

が、どうなることやら…