2011/12/08(木)新発想?

IMAG0423.jpg
IMAG0488.jpg

以前はスタバで見かけた抹茶入りコーヒー。缶コーヒー版が出るということはウケが良かったのだろうか。
スタバの抹茶~では少しお値段が張るので注文しないけど、「微糖」、「カフェオレ」、「ブラック」など見慣れた120円の缶コーヒーのラインナップに並んでいるならば、
「一度試しに飲んでみようかなぁ」
という気分になった。

 最初に考えた人は美味しいと思っても、発売までには「こんなものは売れない」、「コーヒーに抹茶なんてありえない」と色々言われただろう。

「ありえない」と思う珍しい組合せほど発売までの苦労は多いんだろうなぁ。

コーヒーと抹茶これも新しい発想なのだろうか?

しかし、ペプシキュウリ味はインパクト先行でさすがにどうかと思う。