2011/11/09(水)久しぶりにプール

IMAG0347.jpg
IMAG0320.jpg


たぶん1年半ぶりくらいに会社から帰ってきてから市営プールに行ってきた。

今年の夏は暑かったのになぜかプールに一度も行かなかった。たぶん混んでいるプールが嫌だったんだと思う。

今日は立冬を迎えたばかりなので19時すぎの市営プールは空いていた。

5分泳いだらすぐにバテタ。何年か前に通っていたときには結構な距離泳げるようになったのになぁ。今考えればもったいない。

珍しく体を動かしたくなったんだと思う。泳ぎながらテンションの上がる脳内物質ドバドバーって出てたみたいで気持ち良く50分くらいダラダラと泳いでいた。

これから冬の寒い時期ははランニングが良いんだろうけど、シューズとかウェアジャージ姿さすがにまずいですよね…。