2011/04/11(月)4.10花見

 今日も夕方に大きく揺れたらしい。

 外出先から会社の事務所に戻ろうかというときで、大江戸線で電車が駅のホームに着いていつもならすぐに開くドアが開かないので、オーバーランでもしたのかと思っていた。

 揺れには全く気づかないまま事務所に戻ると、会社の人が「今揺れたのわかったか!」って言われて「え?揺れたんですか?駅にいて全く気づきませんでした」という平和な状態でした。

 定時をすぎて駅に行っても混んでいるだろうと思って19時半くらいまで会社で残業。
 実は仕事もそこそこ忙しい。

 相変わらず絶望感から抜け出せない。
 たぶん、神経症圏のうつ状態くらいにはなっているのではないだろうか。

 3月11日を振り返る画像を見ていたらやっぱり結構衝撃的な写真があって、見て後悔するものがあったけど、見て良かった物もあった。

 絶望感を感じながらも昨日は新宿御苑にサクラを見に行ってきた。

 年に1回のチャンスを逃すのはもったいない。ということで写真だけは撮ってきた。
やっぱりサクラの花見はいいなぁ

1104101.jpg