2010/05/31(月)5月も終わりなので燃え尽きた感

100526_1256~0001.jpg
100528_1908~0001.jpg

研修部にとって一番忙しい新入社員研修の時期が終わった。

配属がどこになるかは、本人にとってみれば合格発表と同じくらい緊張することだと思う。つまらない仕事により、ちょっとドラマ的な配属発表に立ち会えなかったのが心残り。自分のスケジューリングが悪いので自業自得だけど、研修する方も受ける方も大きな区切り。

事務所から研修センターに行く途中何人かの新入社員とすれ違うことができて「がんばれ~」くらいしか言えないけど、今も、これからも本当に大変な時代に頑張ってもらいたいと思うわけ。

去年も同じような気分だったのは覚えてる。打ち上げ終わったので飲み直しでもするかぁ。