2009/12/06(日)冬ボの使い道

091204_0615~0001.jpg
091204_0637~0001.jpg
091206_1417~0001.jpg

冬のボーナスが想像より多かったので驚いた。
正直、ボーナスなんか出ないと思っていたので、「半分使ってもいいかな」
とか甘いささやきによりつい何か欲しくなってしまう。

候 補
・EOS 5D mk ?→高すぎてあまり現実的ではないが候補。
・Win7のパソコン→vaioいいなぁ
・GR Digtal ?→12/18にGXRが出たら少し安くなるかな? amazonなら6万切ってる
・スーツとかくつとかカバンとか→仕事の作業服増やそうか悩み中
・何かサービスを買う→新幹線でどっか行くとか、六本木とか渋谷にある高めのマンガ喫茶に行くとか

考えるだけならタダたから良いよな。