2009/10/05(月)何人かでヒトカラ

091004_1011~0001.jpg
091004_1010~0001.jpg

ふと会社帰りの電車で思った。何人かでカラオケ屋に行って、それぞれが別の部屋を取って、ヒトカラんすることは可能なのだろうか?

写真は九州の本家ひよこ。先日Kobatさんからいただいた。

日の目を見ない丸の内OL的な日記

酒が入ったこともあり、昨日の朝からうじうじ。今朝もしょぼくれていたが、会社に行ったら、先輩から仕事が出来ていないと注意のメールが来て、また落ち込む。

したがって「明日からしばらく旅行に行ってきます。」的な気分

そういえば10月は重大な決断をするためのきっかけが多い危険な時期だったのを思い出した。