2009/07/06(月)プールってきた

 昨日、暑さに負け、家の近くの市営温水プールへ行ったら混んでいて25m泳ぐコースが渋滞していた。

25m×2往復半くらいでバテる。

小・中学校のプールは25mだったような気がするけど、今なら50m泳げそうな気がする。
ということで、近いうちに50mプールにチャレンジしようと思う。

泳ぐのが楽しくて、プール中毒になる人が出てくる小説。
イン・ザ・プール
http://www.amazon.co.jp/dp/416771101X/

会社で遅めの昼食を食べていたら、休憩部屋から中学校のプールが見えて、水泳の授業をしていた。都会の中学校は屋上にプールがあるからすごい!

しかし、プールに行ってから全身筋肉痛がひどい。