2008/08/12(火)[仕事]賞賛を求める上司

080810_2051~0001.jpg

賞賛を求める上司がうざい「○○さんのおかげで助かりました。」とか1ミリも思っても居ないことを口にするのがしんどい。
そのうち嘘つきの人間失格の主人公にでもなれるのではないかと思う。

今月の残業時間が1時間とステキな事になっています。(書類上)毎日定時帰りで楽しいなぁー

アハハハ

うざがられている上司が帰宅すると、職場はネットスラングが飛び交うので気楽でもある。が、余計に帰りが遅くなる。

医事課に居る目の焦点が合っていない係長さんが「僕、要望書の書き方が分からないから下書き持ってきて」と言われてブチ切れそうになったり、障害対応で本業が進まなかったり。

パソコンを相手にするのが仕事でも「一番の敵は人間」だったりするわけです。

今日は計画通り早く寝たい。