2008/05/01(木)砂時計見たかった

080501_1229~01.jpg
080501_1738~01.jpg

渋谷はメーデーの行進をしていて、原宿駅近くの体育館にはコスプレの人がたくさんいた。

今日は映画が千円の日だったことに夕方渋谷で気付き、ハローワークでばったり会った求職友達と急きょ新宿の映画館へ行くことになった。

本当は「砂時計」を見たかったのだがストーリー知らないけど原作が少女漫画だった記憶があるので、男二人で見るのは気まずそうな映画だと思いやめた。
で、つまらなそうな別の映画を見たらやっぱりつまらなかった。
山無し、落ち無し、意味無しの801構成で突っ込みどころ満載。

小日向さんがスクールカウンセラー役で出ていたのが印象に残っている。