2007/11/04(日)[学校]模試終了

[image-a:saeki:200711/:071104_1211~01.jpg:small:071104_1211~01.jpg]
 今日の模試おわた(^o^)/(色んな意味で

 友達と新宿のカメラ屋へ行って、お茶して、紀伊国屋書店で哲学の解説してもらいながら哲学コーナーを見て回った。以前来たときと違って心理学コーナーの専門書の単語も聞き覚えのある物が並んでいた。内容は全く理解してませんが…

ラーメン食べたら21時になってしまった。「来年どんな仕事してるのかね」とか「働いてもまた会う機会つくりたいね」とか

1月の国試も近いけど、国試終わったら、後期の実習して卒業なので、早くもみんな分かれて行くことを考えると寂しいなぁ
と、思った。そういえば会社の同期写真部というアソシエーションが続いているのはなぜだろう?
新人研修の時に飲み会に行っていたメンバーが核だった気はするけど職種はバラバラ、部署もバラバラ。共通しているのはシャッターを切ること+好奇心なのかもしれない
この集団を少し学問的に考えると何か見つかるのかもしれない。

模試の自己採点は明日の楽しみに取っておく

明日の朝食にする食パンが無いので今からホットケーキを作ろうかと思います。