2007/09/23(日)[飲み]新宿歌舞伎町

[image-a:saeki:200709/:070922_2302~01.jpg:small:070922_2302~01.jpg] [image-a:saeki:200709/:070922_1823~01.jpg:small:070922_1823~01.jpg]
クラスの友達に誘われて初めて夜の新宿歌舞伎町に飲みに行ってきました。同じ新宿でも西口とこんなにも違うかと思いました。

自分には縁の無い本物のラブホ街があったり、風俗の客引きがあったり、テレビの中のような世界が繰り広げられてます。

いつもマイペースに飲むので体育会系のノリにどうも冷めてしまいます。

飲み屋でバイトしているお姉ちゃんは大学二年と言ってたけど大人な世界で働いているのを見て自分より大人に見えてしまった。

ゆふじさんが良く「今日のまごのて」を書いているので「今日の良かったこと」を書いてみる

今日の良かったこと
今までクラスであまり話したことの無い人の恋ばなを聞けたこと。意外感があったのと家族の中でお姉ちゃんをするのも大変らしい