2006/12/12(火)DS Ligte買った

 一昨日・昨日と風邪をひいていたようで、熱出して苦しんでおりました。

 で、今日起きて出かけようかと思っていたらビックカメラのWebサイトでDS Lightを売っていたので、白がほしかったので、サイトが重くて何度もリトライがかかったが、何とか購入メールが届いた。

 今年の1/2にDSのソフトを買った記憶があるので、ほぼ1年後に本体を購入することができた。

実家へのプレゼントにしようかと思う。

昼間は色々な人に電話した

・むかーーーーーーーーしの元カノに電話したら今日までニートで明日からバイトと言っていた。

 介護福祉士の資格を取ったらしくマークシートの1次試験で鉛筆を忘れて隣の人に借りたらしい。

 でも合格しちゃうあたり実力ってすごいなぁと思う。

・19日なべさんと法廷で会うことになった。 俺は初めて裁判所に行くことになった。

・夜、後輩ちゃんから電話が来たので、かまってみたら噛みつかれた。

 明日こそは郵便局へ行って株の配当金もらって、郵便小為替買って、電子辞書見て図書館へ行って勉強するぞ!