2006/11/26(日)スパイスが足りない

池袋へ「パプリカ」を見に行ってきた。気合いを入れて上映1時間前(10時)に行ったら誰も居なかった。

 映画の中身は面白かったです。でも、気軽にお薦めできる作品ではないです。人を選びます。

 映画を見終わった後にまさき君と昼飯を食べながら、次にどんな遊びをやろうか話していた。

・映画制作 (8mmフィルムかDV)

・空撮 (ヘリをチャーター)

・水上バスで葛西臨海公園ハチクロルート

・海ほたるへ行ってみる

どれも今ひとつ。ただ撮りに行くだけで今までと変わらない。

 今までやっている写真遊びが

撮影場所

撮影(食べたりしながら)

楽しかったね~ ←今ここらへん(ほとんどがここで終わる)

プリントした物を品評 or たまに手作り製本

良い作品は引き延ばし(2Lとか)

自己満足的グループ展開催 ←なんとかここまで持っていきたい

 俺の写真はあいかわらず何かスパイスが足りない。 パプリカが足りないんだよ>まさき君